トップ  > コンサルティング  > CC構築コンサルティング

ICIは事業者のサービスの生産性向上に寄与するための総合支援会社に生まれ変わりました!

CC構築コンサルティング

ICIの最大の特徴は、アウトソーサーでありながらコンタクトセンターの構築も手がける点にあります。
その特徴の象徴的な業務にアウトソーシング業務のノウハウ移転業務があります。コスト削減・リスク回避のために一旦ICIにアウトソーシングした後、呼量や対応策等ノウハウが蓄積した時点でクライアント様に移管する業務までも行なっております。
ICIは通信販売事業者様の事業成功を強烈にサポートするために、業界経験が豊富なスタッフで対応しています。

ICIのコールセンター/コンタクトセンター構築コンサルティングは緻密に設計されるものです。2席程度の小規模から500席程度の中規模に至るまで対応しています。

【構築フロー例】

コンタクトセンター構築のプロセスもお客様の費用対効果と投資回収リスクを最大限に注意を払いご提案しています。

下図のように、一旦ICIのコンタクトセンターでアウトソーシングし、プロセスの改善やノウハウの集積を行い、更に標準化(マニュアル化)を行い、ICIが責任をもってノウハウの移管を行うことでスムーズかつ低コストでコンタクトセンターが構築できます。

 

 

 



〒 810-0041  福岡市中央区大名2-12-10 第2赤坂ビル4F
ICI株式会社
TEL:092-739-5331

お問合せ

〒 810-0041

福岡市中央区大名2-12-10 第2赤坂ビル4F

TEL:092-739-5331

FAX:092-739-5330