トップ  > 会社情報  > 事業領域

ICIは事業者のサービスの生産性向上に寄与するための総合支援会社に生まれ変わりました!

事業領域

私たちの事業領域

 


[Domain]



私たちの事業ドメインは、

  • Contact(顧客接点)
  • Communication(コミュニケーション)
  • Community(コミュニティ)

です。

 

私たちの強みとは

 

[Core Competence]



私たちの最大の〝強み〟は、四半世紀に及ぶコールセンター・コンタクトセンターでの業務体験です。

テレマーケティングエージェンシーとして、まだテレマーケティングという言葉も世間には浸透していない草創期から、Webやメール、SNSなど様々なテレコミュニケーションツールが日常的に使用される昨今の成熟期に至るまで、一貫してその業務に携わってきました。

今では、電話やメールなどのコミュニケーションチャネルのコミュニケーション支援に加え、データ入力や納品書、請求書の発行、広報物の送付業務などバックオフィスの業務も手がけており、クライアント企業のサービス全体の生産性向上に寄与しています。

私たちが手がけた業界は、通信販売事業者はもとより、エネルギー関連企業、システム関連企業、通信企業、医療・介護事業者、印刷事業者など様々な業種業界に及んでおり、更に会社の規模や事業の規模の大小や事業プロセス毎のアウトソーシング業務などを考慮すると更に多岐にわたる業務を体験してきました。

私たちの〝強み〟この体験に基づくものです。
コミュニケーション・オペレーションのノウハウやコミュニケーションプロセス構築のノウハウが最大限に活かした

  • 事務代行(ビジネスプロセスアウトソーシング)
  • コールセンター代行(コミュニケーションサポート)
  • コールセンターの構築

が強みとなります。

 

私たちの顧客とは

 



[Our Custmer]



私たちの顧客は、〝サービスの生産性向上を目指している全ての企業〟としています。

私たちは、長年に及ぶ経験から、大企業や中小企業はもとより、小規模事業者など経営資源が特に不足する事業者に対して、クライアント企業が自社のコア・コンピタンスに経営資源を集中していただき、自社の経営効率向上やサービス生産性の向上のための様々なサービスを提供していきます。

 

〒 810-0041

福岡市中央区大名2-12-10 第2赤坂ビル4F

TEL:092-739-5331

FAX:092-739-5330