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ICIは事業者のサービスの生産性向上に寄与するための総合支援会社に生まれ変わりました!

SkyCRM(顧客管理システム)

概要

本システムは、サービスの生産性向上に活躍するCTIの機能とCRM機能を有したオールインワンパッケージソフトウエアです。

自社の対応に沿ったカスタマイズも簡単です。
このシステムを使用することで、顧客管理や受発注管理が容易に出来るようになり、用途としてカスタマセンターや注文受付センターなどコールセンターも構築することも可能となります。

コールセンター構築にあたっては、既存の電話交換システムを有効活用でき、また1席からでも対応可能で、中小企業のコストパフォーマンスの要望に応え開発したシステムです。
 
ICI C+Cの特徴
 
1.CTI機能

電話着信と同時に顧客情報・過去の対応履歴などがポップアップします。
 
2.帳票出力機能

検索条件にあてはまった顧客の一覧・顧客毎の対応履歴をExcelシートに出力できるので、自由に加工や印刷することが可能です。
 
3.カスタマイズ機能 

業種業態に合わせて、オリジナルの画面を作成でき、営業路歴や購入履歴など様々な用途でご利用頂けます。
 
4.通話録音機能(オプション)

お客様との通話を録音することができ、聞き漏れの防止、お客様対応のトレーニング等にも使用できます。

※お持ちの電話機器によっては、提供できない機能ももあります。

 
主な機能


※ご要望に応じてカスタマイズも可能です。
 
利用のイメージ


 


〒 810-0041  福岡市中央区大名2-12-10 第2赤坂ビル4F
ICI株式会社
TEL:092-739-5331

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