概要
本システムは、建設業者様向けの、各種工事の受発注に関わる取引の書類を生成、および管理できるシステムです。
更には、その工事の収支状況を集計し、表示および帳票出力できるシステムです。
建設業者様の基本的な流れを、一通り網羅しており、発注先の企業様もしくは個人のお客様に対しては、見積書から請求書までの必要書類や工事完了書などのほか、入金の確認までの機能を有しており、また協力会社様(下請け業者様) 向けには、注文書の作成、工事契約約款、注文請書、支払明細書等の書類作成などの機能を実装しています。
更に自社の内部機能としては、実行予算の作成、月末締め処理、支払確定処理、月次支払一覧表(協力会社別等)の作成、工事別収支詳細表の作成など管理機能を用意しております。
機能の一覧
一般的な業務の流れとシステムの機能
※ご要望に応じてカスタマイズも可能です。
システム画面のイメージ(例)
帳票類のイメージ(例)
上記の他にも各種帳票をご準備可能です。