トップ  > ソリューション  > 顧客管理管理システム

ICIは事業者のサービスの生産性向上に寄与するための総合支援会社に生まれ変わりました!

顧客管理管理システム

特徴

多種多様の業種において、全てのお客様の管理できる顧客管理システムです。

本システムの対応履歴機能は、お客様との取引履歴や問合せ履歴、アポイント履歴など様々なイベントの履歴が管理できます。

更にはその時に使用した書類(電子ファイル)も管理できるすぐれものです。

例えば契約を締結した時の契約書、見積を作成しお渡しした時の見積書などを履歴に紐づけ管理ができます。


また、ユーザー専用画面機能では、業務に合わせた管理機能が簡単に作成できます。

その他、顧客管理をExcelシートで管理している企業様には、顧客情報を本システムへ一括取込できます。

 
機能と構成
 
機能概要
 
①ミドル業務
  • 顧客管理機能
お客様の各種情報を登録し管理します。
登録した情報は、様々な検索条件にて検索することができます。
また、他システムと連携出来るように、顧客情報をCSV出力する機能が付いてる他、Excelシートを作成したり、印刷したりできます。
  • 対応履歴管理機能
お客様との様々な取引情報を登録ができます。
またその取引情報には、電子ファイルが添付できますので、契約書類や見積書類、各種案内書類などが管理できます。

また、この対応履歴情報はExcelシートを作成することや印刷することができます。
 
  • 在庫管理機能
出荷すると自動的に在庫が減りますが、その管理や仕入れなど入出庫管理ができます。
棚卸等での在庫移動などの機能もあります。
  • 専用画面作成機能
企業様の業務ニーズに合わせて画面が簡単に作成できます。
お客様毎に情報や全く連携しない別データでも自由に登録したり検索したりできます。

  
②バックオフィス業務
  • 文書管理機能
取引上の必要な契約書、見積書などの取引書類を電子ファイルにて管理します。
書類毎に日付、担当者、取引の内容詳細を登録できます。



※ご要望に応じてカスタマイズも可能です。
 
画面等のイメージ
 
ログイン画面


顧客検索画面


顧客登録画面


対応履歴画面


その他
  • 文書管理
 
  • 専門画面作成
 
 


〒 810-0041  福岡市中央区大名2-12-10 第2赤坂ビル4F
ICI株式会社
TEL:092-739-5331

お問合せ

〒 810-0041

福岡市中央区大名2-12-10 第2赤坂ビル4F

TEL:092-739-5331

FAX:092-739-5330