トップ  > システム  > こここあの概要

ICIは事業者のサービスの生産性向上に寄与するための総合支援会社に生まれ変わりました!

こここあの概要

「こここあ」の概要

コールセンターなどに必要な機能を備えたシステムが全てクラウドて提供されるサービス。

※クラウドテレコールについてはこちらからどうぞ!
※「こここあ」ITツールの説明

クラウドテレコールを活用し、日本各地にコールセンターを軸にした“小さな拠点”をつくり、これらを連携させて運用することで地方創生を目指す目的で開発されたクラウド型のサービスです。
   
 
こここあの特徴
 
特徴1 クラウドテレコールの豊富な機能を利用出来ます!
 
 

クラウドテレコールがもっている豊富な機能をそのままご利用いただけます。
 
 
特徴2 1席から運用可能!
 
 

1席からの利用も可能です。コストを最小限で運用出来ます。小さく始めて大きく育てましょう!
※クラウドテレコールは2席から。

 
 
特徴3 面倒なシステム操作もおまかせ!
 
 

データの投入や画面の設定や変更など、全てICIが行いますので手間要らず!システムなどの専門家がいなくても大丈夫!
 
 
特徴4 運用や業務設計、営業展開の相談もOK!!
 
 

ICIの豊富なノウハウを提供、利用できます。
運用のご相談から業務設計、コールサービスの開発のサポート、営業の方法などなんでもご相談下さい。

 
 
参考)クラウドテレコールの機能

 
クリックTOコール CTIポップアップ CRM(顧客管理) コールリスト
マウス操作だけで電話の発信や着信が出来ます。


 
着信と同時にお客様情報をポップアップしますので、スムーズな対応が出来ます。
 
お顧客管理機能があらかじめ実装されており客様情報を検索、対話履歴など記録できます。 コールリストを作成・登録し、OPへ適切なコールリストの半分やコール結果のマネジメントが可能です。
KPIマネジメント モニタリング・
ウィスパー機能
オペレーター管理 全通話録音
KPI(Key Performance Indicator)により、コール状況をリアルタイムにマネジメント可能です。 お客様とOPの会話が確認したり、お客様に聞こえないようにOPに音声指示を出す機能で品質向上に役立ちます。 OP情報を管理し、適切なコール業務を実施できるようにマネジメント出来ます。
 
容量に関係なく、発信、着信の音声を全て録音し、確認できます。

 
ACD制御 時間外ガイダンス設定 待ち呼制御 電話番号の複数収容
着信呼自動分配装置(ACD)機能を実装し、「ラウンドロビン」、「リーストリーセント」、「スキルベース」の3種類の着信設定が可能です。 着信可能な時間を設定し、それ以外の時間の着信にはガイダンスを流すことが出来ます。


 
OPが通話中などで着信可能状態でないときに、ガイダンスを流し、お客様に待機して頂くことが可能です。

 
050、0120、0800等の電話を複数収容し、発着信可能なOPを設定して、番号による鳴り分けコントロールが可能です。
 
  ※「こここあ」はクラウドテレコールを活用し特徴を活かした中小企業向け新サービスです。


 

「こここあ」プロジェクトで地方創生を目指します!

 
「こここあ」のリリースにともない、 地方創生を目的とした「こここあプロジェクト」を立ち上げました。是非皆様と一緒に、地方を元気にしてまいりましょう!!

【こここあプロジェクトについて】
http://www.icii.jp/712.html

 


 


〒 810-0041  福岡市中央区大名2-12-10 第2赤坂ビル4F
ICI株式会社
TEL:092-739-5331

お問合せ

〒 810-0041

福岡市中央区大名2-12-10 第2赤坂ビル4F

TEL:092-739-5331

FAX:092-739-5330