トップ  > 利用や活用方法  > クラウドテレコールとこここあの違いについて

ICIは事業者のサービスの生産性向上に寄与するための総合支援会社に生まれ変わりました!

クラウドテレコールとこここあの違いについて

基本機能は同じです!!

こここあは、クラウドテレコールの優れた機能をそのままに、データの登録や項目の変更、追加などの日々の運用をサポートするクラウドサービスです。
 
クラウドテレコールとこここあの違い

クラウドテレコールは、利用事業者が専用で運用する目的で開発し提供されるものです。
  • システム操作ができるスタッフがいない
  • 業務設計が出来ない
  • 運用のノウハウがない
などといった、中小企業事業者の運用上の課題を解決するために開発会社と私どもとで幾度となく協議し、中小企業の不足するリソースをICIがサポートすることで、本格的なコールセンターサービスを利用可能な状態をつくり、地方創生・地域事業者活性化の目的でその運用を特別に開発会社から認められ提供できるようになったものです。
 
  クラウドテレコール こここあ
概要 クラウドテレコールは、一つのクラウドサービスを1社専用で利用するクラウドサービス。
システムの運用や管理など自社にあった形で運用出来ます。
こここあは、クラウドテレコールに運用サポートを予めセットした新サービス。
ICIがこここあサービス利用者専用サーバを運用管理し、システムへの追加登録や修正など面倒な設定や運用管理をICIが業務にあわせて設定するサービスが含まれています。
対象 1社独占で利用したい方向け。
通販事業者や比較的規模が大きく、またスタッフにシステムの操作等の準備出来る人がいる事業者向けとなります。
小規模事業者向け
またシステム操作担当者がいない事業者向けとなります。
※こここあプロジェクトに参加したい方はこちらになります。
 
クラウドテレコールとここあの提供されるサービスの違い
 
 
■提供されるサービスについて    
  クラウドテレコール こここあ
■システム利用など    
操作指導研修
マニュアル作成
コールセンター運用コンサルティング
システム利用
1席からの利用
通話録音(無制限)
     
■運用サポートなど    
データの登録(受信・発信)
番号登録(コールフロー等)
オペレータ登録
ACD設定
ステータス設定(登録・修正)
OP登録
スキル設定
スケジュール設定
その他、設定など
運用研修
業務設計支援
コールフロー作成支援
トークフロー(スクリプト)作成支援
営業研修(アウトソーシングサービス)
営業支援(営業同行等)
アウトソーシングコンサルティング
業務の提供(ICI→利用者)
業務の協働(オーバーフロー等)
ビジネスモデル構築支援
     
■ICIパートナー(代理店等)
○は標準で提供    
△はオプションまたは別途ご契約    
✕は利用不可    
 

【お問い合わせ先】
 


電話(平日10時~18時):092-739-5331
担当:島田
メール:shimada@icii.jp


 

〒 810-0041

福岡市中央区大名2-12-10 第2赤坂ビル4F

TEL:092-739-5331

FAX:092-739-5330