トップ  > システム

ICIは事業者のサービスの生産性向上に寄与するための総合支援会社に生まれ変わりました!

システム

  • <<前へ
  • [ 7件中 1件~7件を表示 ]
  • 次へ>>

こここあの概要

「こここあ」の概要 コールセンターなどに必要な機能を備えたシステムが全てクラウドて提供されるサービス。 ※クラウドテレコールについてはこちらからどうぞ! ※「こここあ」ITツールの説明 クラウドテレコールを活用し、日本各地にコールセンターを軸にした“小さな拠点”をつくり、これらを連携さ...

詳細を見る>>

クラウドテレコールの概要

 全てがクラウド構成! 最大のコストパフォーマンスを実現! クラウドテレコールの概要 クラウドテレコールは、必要な機能を備えたシステムが全てクラウドて提供されるサービスです。 クラウドテレコールは、 電話交換機機能(PBX) 電話とシステムを連携・統合するシステム(CTI) 顧客管理システム(CRM)を予め実...

詳細を見る>>

クラウドテレコールの内容(IT補助金対象)

コールセンター業務支援システム クラウドテレコール コールセンターエージェンシーが選んだ、クラウド型コールセンターシステム! クラウドテレコールはコールセンター業務に必要なCTI及びCRMを全てパッケージにした、クラウド型のシステムです。高度な機能が、簡単ですばやく導入! 特別な機器やシステムの用意は必要あり...

詳細を見る>>

予約管理システム

概要 本システムは、予約が必要な多種多様の業務に対応した予約管理システムです。 旅館やレストランの予約から美容室、マッサージ店、ビューティサロン、歯科クリニック、運転代行など予約が必要な業種全般に幅広く対応できるシステムです。 画面の遷移から見た機能 業務の流れと操作(画面)のイメージ(例) ※ご要望に応じて...

詳細を見る>>

工事等取引管理システム

概要 本システムは、建設業者様向けの、各種工事の受発注に関わる取引の書類を生成、および管理できるシステムです。 更には、その工事の収支状況を集計し、表示および帳票出力できるシステムです。 建設業者様の基本的な流れを、一通り網羅しており、発注先の企業様もしくは個人のお客様に対しては、見積書から請求書までの必要書...

詳細を見る>>

Tetra CS(IPPBX)

概要 本システムは、IPPBXを実装したCTIソフトウエア。 コールセンター事業者のニーズにあった多機能・安価なシステムです。 最低5席程度から200席程度まで対応可能。 CTIで必要な機能をワンパッケージにしてみました。 ACDや全通話録音、高度なIVRも簡単に作ることが出来ます。 また、スーパーバイザーが...

詳細を見る>>

SkyCRM(顧客管理システム)

概要 本システムは、サービスの生産性向上に活躍するCTIの機能とCRM機能を有したオールインワンパッケージソフトウエアです。 自社の対応に沿ったカスタマイズも簡単です。 このシステムを使用することで、顧客管理や受発注管理が容易に出来るようになり、用途としてカスタマセンターや注文受付センターなどコールセンターも...

詳細を見る>>

  • <<前へ
  • [ 7件中 1件~7件を表示 ]
  • 次へ>>

〒 810-0041

福岡市中央区大名2-12-10 第2赤坂ビル4F

TEL:092-739-5331

FAX:092-739-5330