サービス
コンサルティング
BPOサービス
プロジェクト
事例紹介
よくある質問
採用情報
採用情報
募集要項
パートナー募集
コラム
コンプライアンス
個人情報保護方針
個人情報の公表等
会社情報
ご挨拶
企業理念
会社概要
会社沿革
代表略歴
中小企業・小規模事業者のみなさまの成功を間近で。
TOP
Case
食品通販事業者のギフト関連の発信業務
食品通販事業者のギフト関連の発信業務
お中元・お歳暮の注文獲得コールの事例
【概要】
某食品会社。毎年お歳暮・お中元等ギフトの売上が高い。
自社で行なっていたが、
社内コールセンターの活性化
営業生産性の向上
の2つを目的とし、外部委託を展開されました。
【目標】
細かくキャンペーンが設定され、それぞれ、売上目標と受注率目標が設定されました。
【結果】
目標達成。
〒 810-0041 福岡市中央区大名2-12-10 第2赤坂ビル4F
ICI株式会社
TEL:092-739-5331
info@icii.jp
会社に関するお問合せはこちらから。
"Case"の関連記事
<
V.I.P顧客への電話案内
>
定期メンテナンスのテレアポイントによる業務効率化とサービス拡充