中小企業・小規模事業者のみなさまの成功を間近で。

ネット通販事業者の母の日キャンペーンの総合受付業務

母の日キャンペーンお問い合わせセンターの事例


【概要】
ネット通販事業者。
母の日に向けて大掛かりのキャンペーンを毎年企画し展開されていますが、キャンペーン終了後の問い合わせと配送後の商品の配送状況などのお問い合せセンターを依頼。
更には商品到着後の、苦情受付もセンターで対応する業務。

ネットでの注文がメインですが、ネット注文の操作方法、ネット注文後の注文状況の確認対応も行う。

対応席数は常時2ブース対応とし、商品配送後から1ブース追加し全3ブース対応とし、苦情対応として専用回線を1回線以上設けて対応。

【結果】
約2週間で1200件弱の対応を行う。

※メール対応も途中から行う。700件弱の対応。

 


 

〒 810-0041  福岡市中央区大名2-12-10 第2赤坂ビル4F
ICI株式会社
TEL:092-739-5331
info@icii.jp


会社に関するお問合せはこちらから。