トップ  > 利用や活用方法  > V.I.P.顧客へのイベント告知と顧客の声をツール作成に活かす

ICIは事業者のサービスの生産性向上に寄与するための総合支援会社に生まれ変わりました!

V.I.P.顧客へのイベント告知と顧客の声をツール作成に活かす

高額宝飾品催事集客の事例

【概要】
某宝石時計商社の催事の集客が減少傾向にあることに懸念を感じていたご担当者様が、イベントの内容を大幅に見直し、案内の方法などを含めた顧客とのコミュニケーションも改めて見なおすことに。
今までDMが中心だったものを、DMの他にアウトバウンドコールも実施。

【結果】
高額宝飾品購入顧客の年齢層が高めであったため、文字が小さく、またあまりにもDM然としていたため、よく読まれていなかった事が判明。
コールではDM廃棄・紛失を想定したものを予め準備し、丁寧に案内し、来場者が伸びた。

また、次回からの案内DM等事前告知物を大幅に見直すきっかけともなった。


〒 810-0041  福岡市中央区大名2-12-10 第2赤坂ビル4F
ICI株式会社
TEL:092-739-5331

お問合せ

〒 810-0041

福岡市中央区大名2-12-10 第2赤坂ビル4F

TEL:092-739-5331

FAX:092-739-5330