理念
人と人、消費者と事業者とのコミュニケーションで幸せな社会の実現に寄与します。
- さまざまな想いや考えをもつ人に寄り添い
- わかりやすく、シンプルに
- 優しさと誠実さをもって接することで、
- 問題を特定し、課題を解決
していきます。
ビジョン
目指すは、あなたのマチ・ムラのビジネスサポートセンターの全国ネットワーク構築と運用
より近く人と事業者に寄り添うことができるように、様々な環境の変化に柔軟に対応できるコミュニケーションセンターを日本各地につくっていきます。
行動指針
- 人に親身に寄り添おう。
- 誠実でいよう。
- 相手がわかるように丁寧に。
- 小さな変化を創ろう。
- 一人に任せない、抱えない、みんなで行動しよう。