顧客とともに価値を創る

コールセンターソリューション

 

ICIのアウトソーシングサービスは、顧客企業の目標にあわせた顧客対応力向上やコスト削減、効率化、人手不足対策に貢献します。確かな経験に基づくタイムリーなサポートで、顧客企業が自社のコアビジネスに集中していただける環境を提供いたします。

 

コールセンター


インバウンドコール… 顧客からの問い合わせ対応や電話受付

アウトバウンドコール… 見込み客の発掘から顧客・見込み客に商品やサービスの紹介や販売

調査… 顧客や市場のニーズ、要望等の調査

災害・緊急時対応… 災害や緊急事態が発生した際に迅速な対応や情報提供

多言語対応… 通訳や翻訳などをサポート

在宅対応… 自宅やリモートワークでのコールセンターサービスの提供をサポート

 

 

バックオフィスサポート


事務代行

 企業や社団法人、NPO法人、個人事業主などの事務を代行。電話対応や資料送付、アンケートの集計、書類作成などの事務処理をサポート

採用支援

 応募者対応から書類選考、面接日時の設定など顧客企業が求める人材をスムーズに採用できるよう選考プロセスをサポート

データ入力

 紙の書類や帳票類のデータ入力をサポート

 

業務開始までの流れ