顧客とともに価値を創る

ICIの強み

 

最適なオペレーションを提案


ICIは、顧客企業の問題解決や顧客満足度の向上のため、数多くの実績・体験に基づいたオペレーションを提案しています。既存の顧客や市場にフォーカスし、価値を維持したり、新しいアイデアやテクノロジーを活用して新しい市場やビジネス機会を作り出したり、最適なバランスでサービスを提供するよう努めています。

 

 

コールセンターの構築と運用


ICIではコールセンターアウトソーサーでは珍しく、顧客企業のコールセンターの構築支援もおこなっています。BPO対策や間接部門の生産性向上のためのコールセンターの役割を丁寧に説明し、コールセンターの自社運用からアウトソーシングの活用まで幅広い相談に対応しています。

 

幅広い業種業態に対応


24h365日に対応。

ICIは、当社以外の専門特化した同業者と強力なパートナー関係を構築しており、国内拠点最大約500席(提携パートナー含む)のスケールでサービスを提供しています。当社と提携事業パートナーの強みや特徴を活かしたオペレーションをしています。

 

強力な専門チーム


ICIにはITDX関連、観光振興、商品開発、安全管理、生産管理、人事労務、販路開拓、戦略立案などコールセンター関連以外にも専門家チームが揃っています。顧客企業の課題解決のために、必要に応じて専門チームを編成しサポートしています。